お知らせ

2021年7月日本語能力試験合格

お知らせ

2021年7月に行われた日本語能力試験に、当グローバルアシスト協同組合の技能実習生が挑戦し多数の技能実習生が合格しました。

今回の【N2】合格者は2名もいました!

実習の合間の勉強は大変だったと思います。

よく頑張りました!

 

また、【N2】合格者には組合から景品もお渡ししてるのですが、

とても喜んでもらえて組合としても嬉しいです。

 

次回の日本語能力試験は12月です。

次なる合格者にも期待。

日本語能力試験についてはこちら☟

https://www.jlpt.jp/

 

【N2レベルとは】

日常的にちじょうてき場面ばめん使つかわれる日本語にほんご理解りかいくわえ、より幅広はばひろ場面ばめん使つかわれる日本語にほんごをある程度ていど理解りかいすることができる

読む(よむ)
  • 幅広はばひろ話題わだいについてかれた新聞しんぶん雑誌ざっし記事きじ解説かいせつ平易へいい評論ひょうろんなど、論旨ろんし明快めいかい文章ぶんしょうんで文章ぶんしょう内容ないよう理解りかいすることができる。
  • 一般的いっぱんてき話題わだいかんするものんで、はなしながれや表現ひょうげん意図いと理解りかいすることができる。
聞く(きく)
  • 日常的にちじょうてき場面ばめんくわえて幅広はばひろ場面ばめんで、自然しぜんちかいスピードの、まとまりのある会話かいわやニュースをいて、はなしながれや内容ないよう登場人物とうじょうじんぶつ関係かんけい理解りかいしたり、要旨ようし把握はあくしたりすることができる。

※日本語能力試験HPより引用

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

ご質問やお問い合わせは、FAQまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

© 2011 - 2024 GLOBAL ASSIST COOPERATIVE SOCIETY